エラ張り顔用の解消マッサージ方法を極めてみた!!その3つの方法は?

エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

エラ張り顔用の解消マッサージ方法を極めてみた!!その3つの方法は?

エラ張り解消マッサージ1


どこかに観光に行ったり、友達と並んで写真を撮ったりした時に
その写真を見て、少しテンションが下がること、ありますよね・・・??

特に友達がめっちゃかわいいと余計にそう感じてしまいますよね。


私は、もちろんそういう時期がありました。


特に自分への自信を失っていた時期は、その傾向が強くて
友達のことが羨ましくて羨ましくてたまらなかったものです。



自分への自信を失っていたのは、
忘れもしない大好きな彼氏にフラれた時でした。


ものすごく好きでもうじき4年の付き合いに差し掛かる時に、
急にフラレてしまったんです。


もう「なんで?なんで?」と、どうにもならない理由を探していきついたのが、
エラ張り顔のせいにすることでした。


本当は、きっと単なるマンネリとか、刺激や優しさが足りなかったとか
そういう内面的なことだったんだと思います。


ただ、その時はとにかくその原因を何か、わかりやすい物のせいにして、
その原因を消し去ることで自分の気持ちを落ち着かせることしかできなかったんです。


失恋の辛さっていつになっても慣れないものですよね。


私は、その時、とにかく自分のエラ張り顔を憎みました。

絶対にこのエラのせいだ。
エラをなくして、友達みたいな普通の骨格になりたい


とそう強く思ったのです。


今までもエラ張り顔を解消する為に様々な方法を模索し続けてきました。

ただ、この時は、もうひたすらその解消方法探しに没頭して
心を落ち着かせていました。



そこで「これは効くぞと感じた」、エラ張り顔用の解消マッサージを3つご紹介します。





まずは、あの流れを整えることから



エラ張り解消マッサージ2


エラの原因を様々探している中で、
整形は絶対に嫌だという気持ちはありました。

費用も高いし、やっぱり怖いし、私にはできない部分だと感じました。


その為、メスを使わずにエラを変えるには、やはり行きつく場所は、
マッサージで整える
というところでした。


ただ、本当に莫大な量の情報が出てきて、何がいいのか分からなく、とにかく直感で
「これならできる、これなら他の部分にもいい影響がありそう」
というメリットの多そうな物を探しました。



その中で、注目したのがリンパマッサージでした。


エラ張りの原因としてエラ部分で発達してしまう、咬筋
が原因という話がありました。

咬筋をほぐす一環として、リンパマッサージを施すことで、エラ周辺のみでなく、
体全体のリンパの詰まりがなくなるのではないか
と考え、チャレンジしてみました。


最近、ハマっているリンパマッサージの動画がこれです。





これやると、エラのみでなくその他にも不調
(だとは思わなかったが実は不調だった)
な場所が改善されるのが、日に日に嬉しくなります。


リンパの流れって、運動しないとやっぱり詰まりやすくなるみたいです。


私、社会に出てから、めっきりぱったり運動しなくなったんです。

やっぱり、ある程度運動する習慣を身につけないとなと思ったものです。

結局、今も運動あまりしてないのですが・・・



ともかく、このリンパマッサージをすると、
継続することでエラの張りがシャープになってきて小顔になってくる
のがわかります。


驚きますよ、本当このマッサージすごいですもん!!

広めたくなります。





美顔器に頼ってみる!!



エラ張り解消マッサージ3


美顔器に甘えてみました

これがまたすごい効果を発揮したんです。


ちなみに私がオススメするのは、リファカラットの美顔器です


それしか使っていないので、他のはよくわからないのですが、
これは本気で吸着力がやばいんです

微弱電流がお肌に刺激を与えてくれるそうで、
お肌がピンとするのが自分でわかります。


それから、何よりもお肌への吸着力が半端ないんです。


よく、お肌をコロコロするプラスチックでできたものは、使っていたことがあるのですが、
あれと比べると生き物と作り物位の差が生まれています。


リファでお肌をコロコロすると、自分のお肌が喜んでいるような気持ちになります。

それくらい、美顔器にお肌がくっついていくのです。

でも痛くなく、心地よい刺激でした。


眠っていた細胞もこれなら目を覚ますな

と勝手に妄想したのは私だけですかね?笑


細胞云々は完全なる私のイメージです。



実は元々はこのリファカラットは妹がずっと使っていて、
しばらく見ないでいたら、妹の顔がすごく小さくなっていたのです。


その理由を聞いたところ、このリファをひたすら使っていたと言うので、
「私も欲しい」と言ったところ、妹がプレゼントしてくれました。

姉妹ってこういう美容情報を交換できていいですよね。


もちろん、効く人効かない人、それぞれいると思います。

私の場合、妹と同じですごく変化がありました。


エラがほっそりしただけでなく、虜になる吸着力で癖になります

めんどくさがらずに、続けていかれます。

継続することでビックリするほどの変化と立ち会えます。



断然オススメはリファカラットですね





エラ張り解消の寝る前のダラダラ運動とは?



寝る時の歯ぎしりや食いしばりも、エラにとっては大敵!!


寝る時はいかにリラックスするのかが重要ですよね。

枕が自分に合っていて肩などに余計な力が入らないというのは、当たり前として、
ここで私はリラックスする方法をひたすら探しました。


歯をリラックスさせたい


そこで、考えついたのが、寝る前のダラダラ運動マッサージです。


マッサージというより、ダラダラするだけなのですが、
口を開けてだらしなくするだけです。

そうすると、意外と寝る前に心がリラックスするのです。

ダラダラすると、エラ部分の力も抜けていい感じなんです。


そのまま、気になるエラ部分を
ほんの少しだけ強めな力で両方ともマッサージします。

下から上へクルクルと丸を描くイメージで行います。

そのままベッドに入ると、結構すぐに寝ることができるのです。


寝る時は、いかにリラックスして深く寝れるかが勝負だと思ってます。


このダラダラ運動マッサージをやると、エラ付近の変な力も落ちるので、
なかなか簡単だけどいいものです。


エラ張り解消マッサージ4





エラ張り顔解消マッサージ究極の方法まとめ



1. リンパの流れを整えてエラ張り顔すっきり解消!!
2. 美顔器に頼ってしまってOK!!オススメはリファカラット(まわし者ではないです)
3. 寝る前にあごダラダラ運動をして、体をリラックスさせる!!


こんな3つのマッサージ方法を行うことで、エラ張りは気にならなくなります


私は、この方法をひたすら模索し続けた事で、失恋の辛さから抜け出しました。

大恋愛ってこういうことを言うんですね。


でもおかげで、私は
エラ張り顔解消マッサージについてすごく詳しくなれたので
相手に感謝してます。


失恋から学ぶことって大きいですね!!


そんな卑屈な中で完璧を求めてエラ張り解消をテーマに動きまわったので、かなり自信ありです。笑


試してみてくださいね☆


エラ張り解消マッサージ5





マッサージはエラ張り解消にとても効果的!

でも、エラ張り解消方法基本中の基本は、まず、歯の食いしばりをやめることです。

皆さんは、歯をくいしばる癖はありませんか?
もし、不安がある方は、歯の食いしばりの治し方をまとめた↓の記事も、一度ご覧になってみてください!


→エラ張り解消法でひたすら模索中の方用のページはこちらです!!
スポンサーサイト

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 【エラ張り解消】顔が大きい私がコンプレックスを乗り越えるまで♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

