エラが張っていることで悩む方に是非知ってもらいたい真実とは?

エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

エラが張っていることで悩む方に是非知ってもらいたい真実とは?

エラが張ってることでそれを悩み、
コンプレックスになってしまっている方、きっと多いはずです。



周囲から見ても然程、エラが張っていないという方でも、
エラが張っていると感じてしまい、
悩んでしまっている方は結構たくさんいらっしゃいますね。



実は私もずっと悩み続けてきました。


自分だと友達と比べてしまい、
余計にエラの張りが大きく感じてしまい、悩むということが多くなりますね。



友達は、小顔だと感じると余計に。。。。。



ちなみに私の中学でのあだ名は、
なんと、「ロックアンドストーン」!!笑




今、思うと「なんだ、これイジメに遭っていたのか、私は」と感じるのですが、
決してイジメのつもりはみんな、なかった感じです。



元々は「岩石」と呼ばれ、「がんちゃん」になり、
それだと女性だし、かわいそうだと、気にかけてもらい、「ロックアンドストーン」とかっこいい呼び方になりました。



岩石は確かにいい気はしなかったので、
ロックアンドストーンやがんちゃんは、なかなか、かわいく感じたものです。


それくらい、私はエラが張っているんです。



それを踏まえて、
私がエラを愛した理由となる、エラの魅力を語りつくしていこうと思います。



エラは悪いものでもなければ、
エラが張ってることで、悩む必要なんて一つもないのです。


魅力しかないですよ!!



エラが張ってるのは風水的に○○運がある!




占い好きなお方って意外と多いですよね?


私も、かなりの占い好きなので、
中華街にある1000円の手相占いから1時間2万円のリーディングまでかなりいろんな占いに行きました。




恋愛相談や、仕事運や、適正、性格診断、健康関係等、
かなりいろんなことを占ってもらい、今を生きてきています。




もちろん、占いに100%信じて頼って生きてしまうと自分の軸が見えなくなる為、
オススメはしませんが、
ある程度の方向性を決める指標にしたり、
落ち込んでいる時の活力源にするのは、決して悪いことだとは思っていません。




エラが張ってることで悩んで占いにも行きました。




「どうしたらエラの張りをなくせるか?」と聞いて占い師さん達は、
心の底から、きっと「骨格だよ」と思ったことでしょう。



かなり、ネガティブ発言をするだけした後、
決まって「そんなに気にするほどじゃないけど、意思の固さを感じます。
あなたは、しっかり自分の意見を通すことができます」といった一般的な答えをもらい、
その時は少しの安心を抱き、帰ったりもしました。




私が本当にエラに対して感謝を抱いたのは、
実家でヒーリングサロンという占いに行った時でした。




元々は母が通っていて、
キャンペーンで安くなっているということで行ったのが始まりでした。




そのヒーラーの女性に、
悩みを告げたところ、驚くことを教えてくれました。



「エラが張ってる方は、風水的に言うと金運がとてもいい人なんですよ。
貯財運や、健康運、家庭運がいいんです。

あなたからエラがなくなってしまったら、
この良い面の相をなくすことになってしまうからちょうどいいんです。」



私は、この言葉にすごく救われました。



決して貯金が多いわけでもなければ、収入も高い訳もありません。



ただし、健康にはいつも助けられていました。

インフルエンザに今でもかかったことありません。
熱も小学校以来出していません。


その分、治療費が浮いてますね。笑




また、家庭運という面では、家族にはかなり恵まれていると思います。

元々、祖母と祖父と同居していました。
小さい頃からなので、賑やかな家庭で育った方だと思いますし、
祖父や祖母にしかできない体験をさせていただいたりもしましたし、本当に大切にしてくれました。




祖父はエラが張っていましたが、私から見てもイケメンでした。



祖父も祖母も私が大学に進学した後、
亡くなってしまいましたが、
本当に一緒に同じ屋根の下、暮らせてよかったと思います。



こうして、振り返るとエラによる風水の力ってすごいと思いました。


もちろん、
風水だけの力という訳ではないとは、思うのですが、風水以外の力とも思わないです。



周囲の友達もエラが比較的張っている友達は、
健康で家も明るく楽しい方が多かったです。




エラが張ってることで、風水的には、いい面が発見できたこと、
単純な私はすごく元気付けられた点でした。




エラが張ってるからのいいこともあるんだなと感じた瞬間でした。



エラが張ってることでキャラが定着しやすい!


最近は、携帯のアプリなどで、
自分の分身なるキャラクターを作れたりしますね。




しかも、ああいうキャラクターって実にかわいらしいですよね。


その分、
それぞれの特徴をうまく選んで作らないと
全く違うキャラクターになってしまう危険性も潜んでいますよね。




私は、エラが張っていて顔が四角いので、
迷わず、毎回輪郭はもろな四角顔をチョイスします。




そうするだけで、なんとも私に見えてくるのです。笑





あとは、髪型を自分と同じにして、
目も似たものを選ぶと毎回、「すごく似てる!」と言ってもらえます。





たまに、めっちゃかわいくしてみようかなとも思ったりもしますが、
自分らしさを感じないので、
やっぱり四角顔のキャラクターを作ると自分っぽく感じて、愛してしまいます。




まさに、四角顔だから、
結構、キャラクターを書く時などに自分の特徴を表現しやすいですし、
四角だと、小さい子供のようで、なんともかわいく見えます。




今、私はLINEのプロフ画像を自分のキャラクターにしていますが、
これがとても評判が良く、すぐに私だと気付いてもらえます。


自分をすぐに覚えてもらえるって嬉しいことですよね。




エラが張っている輪郭って結構
相手に与えるイメージを残すみたいで、
わりとすぐに自分のことを覚えてもらえます。




忘れられちゃうよりも、
覚えてもらえる特徴のある顔って
その分出会いの確率が増えるなと思っています。



通常の人よりも、
やけにしっかりした印象を残すこともできると思います1.



その為、エラが張ってる顔ってお得だなと感じてます。

楽しそうに似顔絵を作っている動画をみつけたので、参考にしてください。


自分の分身を作って、
携帯の待ち受けに使ってみてはいかがでしょうか?


自分の分身って結構、
かわいらしくてオリジナル感が感じられますよ★








エラが張っていると笑顔が様になる!?




エラが張っていることで、
笑顔って輝くってご存知ですか??



テレビや雑誌をチェックするとわかるのですが、
芸能人やモデルさんに多い顔型がエラ張り四角顔なんです。



海外モデルさんも、エラ張りさんが多いです。



エラがしっかりしている人って、
笑顔を見せた時に、口元のリップラインがいい感じに引っ張られる人が多いんです。




そうすると、エラが張っていない場合に比べて、
その人の笑顔の輝き具合が違ってきます。



しっかり心からの笑顔が相手に伝わりやすくなります。



土台がしっかりしていると、
重厚感が感じられて、顔全体の印象も明るく見えます。



モデルさん達、
エラが張っているからって人気がない訳ではないですよね?




あなたが好きなモデルさん達の中にも
エラが張っている方がいませんか?




笑顔が魅力的過ぎて、一見するとわからないかもしれませんが、
エラが張っているモデルさんやタレントさんは、
魅力を伝えるのが上手な上、
エラをしっかり個性として表現できているので、人気が出やすいのです。




ですので、エラが張っている方というのは、
笑顔が様になるし、
それは笑顔という面では、個性や魅力という言葉にすり替えられます。



エラが張っている人に知ってほしい真実まとめ



1.エラが張っている人は、風水的に金運、健康運、家庭運に非常に恵まれている!!
2.エラが張っていると、携帯アプリで特徴を掴みやすく、かわいいキャラクターができる!!
3.エラが張っていると、モデルさんやタレントさんのように笑顔を輝かせられる素質あり!!


エラが張っているからと
卑屈になる必要は、全くありません。



これだけの魅力が備わっているあなたは、
エラが張っているということを魅力的に変換させられる素質が備わっているのです。



自分ではわからない方は、
周囲のお友達でしっかり意見を言ってくれる方に、自分の魅力を教えてもらいましょう。



それでも不安なあなたは、是非私に会いにきてください。




客観的に見て、
あなたの見落としているエラが張っていることでのあなたの魅力を正直にお教えします。




エラが張っているからと
卑屈になる要素は一つもないとおわかりいただけたでしょうか?




エラが張っていることは、逆にありがたい魅力なんです!!
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 【エラ張り解消】顔が大きい私がコンプレックスを乗り越えるまで♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

