2015年08月の記事一覧

エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

月別アーカイブ:2015年08月

2015年08月の記事一覧。エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

エラ張り メイク
女性に生まれたからには、やっぱり「キレイ」「かわいい」と本音で言われたい!!そう感じるのは、当たり前ですよね。最早、女性全員がそう感じたことがあると断言してもいいのではないかという位、誰もが願う気持ちを持っています。だからこそ、キレイな女性の目標である女優さんやモデルさんをテレビで見たり、雑誌などを買って参考にしている人がたくさんいますよね。憧れの気持ちもあるけれど、その人のようになりたくて、化粧や...

記事を読む

No Image

エラ張り 美人
「エラ張り顔だと美人ではない」という風潮気味な最近の日本。友達と並んで写真撮影をしては、そのエラの張り具合に落ち込み、エラを触っては揉んでみたりするけれど、何の変化もない。時には、エラを押し込んでみたりもするけど、エラの張りはビクともしない。そんなものですよね。エラの「どうしてもここにいるぞ」という実力。雑誌やテレビを見ていても、エラ張り解消方法としてエラボトックスやエラ削りといった整形なども一般...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

エラ張り顔用限定メイク!!小顔で人と差をつける秘訣3点教えますよ

エラ張り メイク1

女性に生まれたからには、やっぱり
「キレイ」「かわいい」と本音で言われたい!!


そう感じるのは、当たり前ですよね。


最早、女性全員がそう感じたことがある
と断言してもいいのではないかという位、
誰もが願う気持ちを持っています。


だからこそ、キレイな女性の目標である
女優さんやモデルさんをテレビで見たり、
雑誌などを買って参考にしている人がたくさんいますよね。

憧れの気持ちもあるけれど、その人のようになりたくて、
化粧やしぐさ、スキンケア方法を真似してみたりする人、
結構、多いのではないでしょうか?


私もそのうちの1人です。

やっぱり、「キレイ」「かわいい」って言われたいです。


だけど、美人に必要な要素の大前提として、
小顔である」ことが上げられます。

しかしながら、エラが張っていて、悩んでいるという人が実は多いようです。



私もエラが張っていて、結構悩まされてきました。

ですがですが、エラを視覚的に張っていないように見せる
魔法の方法があるんです!!


それが、メイクです。

メイクってやり方によっては、
ものすごい仕事の成果を発揮してくれるものなんです。


エラ張り度MAXの私が実感した、
その時の重要な部分を3点、紹介しちゃいます。





エラ張り対策メイクにおいてのシェーディングをしよう



エラ張り メイク2

エラを目立たなくさせる
という点でとにかく大前提となる部分がシェーディングです。


リキッドでも、パウダーでもOK!!

色合いは自分の肌よりワントーン暗めを選びましょう。

ワントーンでないと、歌舞伎役者のようになりますので注意が必要です。


シェーディングする場所としては、目立たせたくない場所!!

エラから、こめかみ、あごにかけて、シュッシュっと
なるべく自然になるように入れましょう。

化粧しながら、明るい場所でも確かめてみてくださいね。


こめかみやオデコ辺りにシェーディングを入れるというテクは、
ニューハーフの方もガッツり使っているそうです。

生まれて初めて、ニューハーフパブへ行った時に、
皆さん、とってもお綺麗だったので、
いろんなメイクテクニックを伺ってしまいました。

その時に、皆さん、口を揃えて
シェーディングはガッツリ」とおっしゃっていたのです。


その時に確信しました。

シェーディングの秘めたる未知なる力の可能性を!

だから、その時から私の中ではシェーディングは特に丁寧に、
どんなに急いでいる時でも手を抜かないように気を付けました。


このシェーディング効果、一見すると自分では、よく効果を感じないのですが、
周囲からの印象はバッチリ変わるらしく、シェーディングをしていった職場で

「え?なんか痩せた?今日、メイクのノリがいいの?」

と聞かれたりしました。


まさにニューハーフの方々は、「メイクの達人だ」と改めて感じた瞬間です。



シェーディングは、誰でもできますし、
入れる位置さえしっかり把握していれば、ものすごく簡単です。

このひと手間を、しっかりやるかやらないかで、見た目3割は変化があります!!





エラ対策メイクのチークを入れよう!!



エラ張り メイク3

エラ張り顔の方は、まずチークの色選びを誤ってはいけません。


エラ張りの方にマストな色合いは、ズバリ、ダークトーンの色です。

ダークトーンだと、肌にうまく馴染み、
エラの張りを抑えて小顔に見せてくれる効果があります。

例えば、ローズレッドやブラウン系などオススメです。


チークはブラシにたっぷりとったら、必ず、
ティッシュなどで余分な粉を落としましょう

そうでないと、おてもやんになります。笑

さらに、ムラもできて、小顔から離れてしまう事態に陥り、
せっかくの努力が水の泡になってしまいます。


そして、エラ張り顔の方は、
目尻とあごを線で結んだ時のラインよりも、外側になるように
チークを斜め上へ楕円型に入れます。

その後、軽くエラの方でブラシを滑らせてみてください。

左右のバランスを見ながら、ちょっとづつ入れていくと失敗し辛いです。

チークとエラを馴染ませることで、エラを目立たせにくくします。


チークの入れ方は、シェーディングと一緒で、
入れる場所さえしっかり把握していれば、
誰でもできますし、その効果は断然大きいです


チークも高い物をわざわざ買う必要はないので、
初めはプチプラの物で使用してみましょう。

エラ張りが、かなり立派な私が、
かなり声を大にしてこの方法をオススメします。


動画でかわいいモデルさんにチークの入れ方を伝授しているものがあったので、参考にしてみてください。








最後に大切なことは?



3つ目のポイントとして大切なこと、
それは、まずメイクを楽しむことです。

メイクによって、
変われる可能性をどんどん見い出し、自分でその効果を感じてみてください。

自分が、どんどんかわいく変わっていく姿を体験することで、
メイクが楽しくなるはずです。

メイクをすることで、
自分を思い通りに表現できたり、自信が出たり、
メイクの良さを周りの人にどんどん知らせていきたくなります。


私は事実、初めにエラ張りを目立たせなくする為に、
髪型を整え、そこで調子づく位、変わった自分に自信がもてました。

その時に「もっともっと自分を輝かせていきたい」と感じて、
メイクについていろいろ試してみました。


まず、身近な人で綺麗な人のメイク方法をさり気に聞いてみたり、
好きなメイク道具を聞いてみたり、すごく子供のような振る舞いだったと思います。

「どこのチーク使ってるの?」
「どこのマスカラ、使ってるの?」
「どこのファンデーション使ってるの?」

と、とにかく情報を集めまくっていました。


でも、そのおかげで、メイクの可能性の広さを知れて、楽しいと思えました。


メイクをするだけで、好きな自分に変身できる、
コンプレックスをチャームポイントへ変換できるという点がとにかく魅力でした。



まずは、メイクを楽しみ、そんな自分を好きになってください。

そのスイッチさえ入れば、後は自分でどんどんのめり込みます!笑


エラ張り メイク4





エラ張り対策メイクのまとめ



1. シェーディングの入れる位置をしっかり把握する
2. チークの入れる位置を確認、チークの色についてもチェック!!
3. メイクを楽しく感じる心と自分を好きになって甘やかす心が必要!!


これらだけを守るだけで、エラが驚くほど、その存在感をなくします。

これらを試していただければ、
私がエラ張りを恐れなくなった気持ちを理解していただけると思います。

エラがあることで、セクシーな陰影のあるメイクが映える顔
っていうことに気付いていただけることと思います。

エラ張りのみんなでセクシー旋風を巻き起こしましょう!!





さて、メイクの前に私が行った、エラ張りを目立たなくさせる為の試み、髪型について。

髪型だけでもエラ張りに似合う髪型を選べば
エラ張りは、確実にカバーできます!!

この記事も、是非参考にしてみてください!

→エラ張り似合う髪型をついに発見!!もっと早くこの髪型に出会いたかった〜!!
 カテゴリ
 タグ

エラ張り美人を目指す必要性!!日本中にエラ張り美人増殖させよう!!

「エラ張り顔だと美人ではない」という風潮気味な最近の日本。


友達と並んで写真撮影をしては、
そのエラの張り具合に落ち込み、
エラを触っては揉んでみたりするけれど、何の変化もない。



時には、エラを押し込んでみたりもするけど、エラの張りはビクともしない。



そんなものですよね。



エラの「どうしてもここにいるぞ」という実力。
雑誌やテレビを見ていても、
エラ張り解消方法としてエラボトックスやエラ削りといった整形なども
一般的に謳われていて有名ですよね。



それだけ、エラ張り顔を気にされている方が日本全国にいるという証です。



私もエラの張りが尋常ではないです。笑



昔からなので、
中学でのあだ名はロック&ストーンという時代もありました。



それだけエラ張りが定着している私です。
二人三脚で今日まで生きてきたと言っても過言ではありません。



ですが、現在、
私は然程エラ張りをコンプレックスには思っていません。



その秘訣と秘密、
エラ張りはコンプレックスに感じるなんてもったいないよ
というお話を是非ともさせていただきたいのです。




ズバリ、みんなで日本中にエラ張り美人を育てて
目指していこう計画についてお話させてください。



エラ張り顔の見た目からの印象は?美人?




エラって不細工と思われがちですが、よく考えてみてください。
エラって決して不細工ではないですよ。



わかりやすく言うと、
横顔なんかはすごくキレイに見えます。



エラがないと、皮膚がたるみやすく、なんだか老けて見えてしまう原因です。


その点、エラ張りの影響で皮膚がピンとのびて、若々しく見えます。



その良さを大きく表現する為には、
日頃の肌ケアが大事になってきますので、
しっかり健康的な生活をしていくことが大切ですね。



エラ張りがしっかりしているということは、
風水的には、金運が良い顔相です。



まぁ、私自身、そんなにリッチという訳では決してないのですが、
のたうち回る程、お金がない状況というのにはまだ、遭遇していません。




うまく人生がまわって、
なんとか繋がったという経験ならたくさんしてます。




これはもしや、エラ張りの風水面でのおかげでしょうか?笑




風水は、信じる信じないあると思いますが、
なんだかんだ金運がいいだなんて言われたら、心なしか嬉しいと思いませんか?


単純な私は素直に嬉しいです。



また、昔、私はクラブで少しの間、
就職関係の繋ぎで働いていたことがあります。



周りは、私よりも仕草も見た目も気配りも
全てが見習うべき程の美しい女性達ばかりでした。



髪も長いので、
アップにしないといけなかったのでアップにしていましたが、
エラは当然目立っていました。



誰もそれをバカにしたり、
指摘したりする人はいませんでした。



ある時、常連のお客様がいらっしゃり、
私は初めてそのお客様につくことになりました。




その方は、お酒を呑んでほろ酔いになった辺りで、
今のお仕事で、話し合いにおいて
コロコロ結論が変わってしまって、
話が進まなくて困っているというお話をされていました。




その時に、「うんうん」聞いていた私。




そのクラブのママがお気に入りのお客様は、
ママに、
「この子は、意思が固いに違いない。エラがしっかりしているから、こういう子をどんどん揃えてくれ」と私を指差して、話していました。



私は、隠していた訳ではないのですが、
とっさに「とうとう、エラ張りがバレた」と感じました。



しかし、
よく考えるとそのお客様は、私を褒めてくれていました。



その後、
私が出勤している日は私を常に指名してくださるようになりました。



その度に、
そのお客様は「君は信頼できる」とお褒めの言葉をいただきました。



実は・・・



私、対して意思は固くないんです。




もうかなり、優柔不断で決断力に欠ける部分があります。



毎回、
コンビニでゼリーを買うか、
ヨーグルトを買うか、
15分程悩み続ける程、優柔不断です。



悩んだくせに、
その度に結局2つとも買ってきてしまうのです。



ですが、
見た目的に一般の方は、
エラが張っている人は意思が固く信頼できると思う人が多いです。



私は、
そのお客様の気持ちを裏切りたくなくて、
一度決めた意見は曲げないという事にしています。



やっぱり、
良い印象を抱いてくださる方の期待は裏切りたくないですよね。




エラ張り美人は実はたくさんいるのだ!!



テレビ、雑誌、あなたの周囲には、
普段意識していないだけで実はエラ張り美人さんがたくさんいるものです。



エラ張りの状態をそのまま出している人もいれば、
髪型でうまく隠して魅力に変えている人もいらっしゃいます。


形式は、どんな形でも構わないんです。


エラ張りであろうと、
自分らしさをしっかり相手に伝えられることは、
どんなことでも魅力として相手に伝わります。




エラ張りの人は、自分の魅力を伝える方法がうまい人が多いです。


人の存在の価値の重さは、顔だけではありません。



確かに1回しか会わない方などは、
外見でその人を判断することもあるかもしれませんが、


何度か会話を重ねて、
やりとりの頻度が増えてくると、
その人の対応なども加味されて、印象がどんどん変わってきます。



それらも含めて、
魅力を相手にいかに伝えられるかという点が大事になってきますね。



普段から、
魅力を自然に伝えられていれば第一印象も絶対にいいものです。



オーラがその人を輝かせてくれます。



エラ張りで、その人の価値は決まらないし、
エラ張りだから不細工なんて方程式は成り立たないのです。



エラはむしろ、美人の必須条件です。



海外モデルや日本のモデルさん、
エラ張り顔の魅力的な方、多いですよ!!




最早、美人の必須条件になるのではないかと私は勝手に思ってます。




モデルさんでも、
エラを気にしてなくしてしまう人もいますが、そのエラありきでの魅力です。



エラが気になって仕方ない方は、
エラをうまく髪型でフォローすればいいんです。



エラが然程、気にならなくなってきたら、
思い切ってエラを出してみてください。



髪型次第では、エラがあるからこそ美しく見えてきます。



エラ張りで魅力ある方という人は、
本当に様々な表現方法で自分を表現しています。



ショートの髪型の人もいれば、
ロング巻き髪、ロングストレートなど、本当に様々、自分を表現しています。



エラ張り美人の視線に注目して




エラ張りの美人の方は、
自分の魅力の表現方法がうまいというお話は先ほどしましたが、
彼女らは、一体どこからそんなその魅力の根源がうまれているのでしょうか?



エラ張りだけではないんです。



きっと、彼女達も今までにエラ張りについて悩んだこと、
エラ張りだけでなくともコンプレックスがあったはずでそれについて悩んだはずです。




そこで負けずにそれを表現することで、
魅力に変えたからこその今の姿なのです。




その中で、いろんなことを乗り越えられた人だけが持てる実力がります。



困難を乗り越えた人は、視線が違います。


世の中、二重一重、奥二重、様々な人がいるのは、皆さんご存知ですよね。


それぞれの特徴は違ったとしても、彼女達はしっかり自分をみつめています。


みつめないと、魅力なんて出てきませんから!!



そういった意味で、視線の強さ、しっかりみつめる力が備わっています。


相手と話をする時、しっかり相手をみつめること、意外とできない人が多いです。
自分をみつめられない人は相手もみつめることができません。


まずは、自分をしっかりみつめることです。



そうすることで、
第三者へ自分をいかに自然に伝えられるかが見えてきます。



その結果をしっかり相手に伝える為に、
自分の意見を話す時、相手からの意見を聞く時にしっかり相手を見るのです。



相手にまっすぐ見られたら、同姓でも少し意識してしまいますよね。



「あーこの人は私のことをしっかりみて、向き合ってくれているんだ」と思うと、
すごくうれしいですよね。



そういった視線の力って大事だと思うのです。



疲れ目を解消する目のマッサージの動画があるので、よろしければ参考にどうぞ!





エラ張り美人に必要なことまとめ



1.エラ張り顔は不細工ではないことに気が付いて!!

2.エラ張り顔は、若く見えるし、風水的に良い顔相です。

3.エラ張り顔が大事なのではなく、自分をどう相手に伝えるか?

4.自分をみつめられる人は、自分以外の人を見る視線も熱い!!


エラ張り顔でも美人になれる秘訣、感じていただけましたか?


私は、今、自分が大好きです。


エラも削るつもりもなければ、なくすつもりもありません。


エラありきの私です。
そしてそんなエラ張り顔は、自分を語る上での大事な財産だと思っています。


これを読んでいただいたあなたも、これで財産にすることができます。


大丈夫です。


自信をもって、自分をどんどん外に表現していきましょう。
きっと、感性が変化しますよ。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 【エラ張り解消】顔が大きい私がコンプレックスを乗り越えるまで♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

