エラ張り 美人のカテゴリ記事一覧

エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

カテゴリ:エラ張り 美人

エラ張り 美人のカテゴリ記事一覧。エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。
No Image

エラ張り 美人
「エラ張り顔だと美人ではない」という風潮気味な最近の日本。友達と並んで写真撮影をしては、そのエラの張り具合に落ち込み、エラを触っては揉んでみたりするけれど、何の変化もない。時には、エラを押し込んでみたりもするけど、エラの張りはビクともしない。そんなものですよね。エラの「どうしてもここにいるぞ」という実力。雑誌やテレビを見ていても、エラ張り解消方法としてエラボトックスやエラ削りといった整形なども一般...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

エラ張り美人を目指す必要性!!日本中にエラ張り美人増殖させよう!!

「エラ張り顔だと美人ではない」という風潮気味な最近の日本。


友達と並んで写真撮影をしては、
そのエラの張り具合に落ち込み、
エラを触っては揉んでみたりするけれど、何の変化もない。



時には、エラを押し込んでみたりもするけど、エラの張りはビクともしない。



そんなものですよね。



エラの「どうしてもここにいるぞ」という実力。
雑誌やテレビを見ていても、
エラ張り解消方法としてエラボトックスやエラ削りといった整形なども
一般的に謳われていて有名ですよね。



それだけ、エラ張り顔を気にされている方が日本全国にいるという証です。



私もエラの張りが尋常ではないです。笑



昔からなので、
中学でのあだ名はロック&ストーンという時代もありました。



それだけエラ張りが定着している私です。
二人三脚で今日まで生きてきたと言っても過言ではありません。



ですが、現在、
私は然程エラ張りをコンプレックスには思っていません。



その秘訣と秘密、
エラ張りはコンプレックスに感じるなんてもったいないよ
というお話を是非ともさせていただきたいのです。




ズバリ、みんなで日本中にエラ張り美人を育てて
目指していこう計画についてお話させてください。



エラ張り顔の見た目からの印象は?美人?




エラって不細工と思われがちですが、よく考えてみてください。
エラって決して不細工ではないですよ。



わかりやすく言うと、
横顔なんかはすごくキレイに見えます。



エラがないと、皮膚がたるみやすく、なんだか老けて見えてしまう原因です。


その点、エラ張りの影響で皮膚がピンとのびて、若々しく見えます。



その良さを大きく表現する為には、
日頃の肌ケアが大事になってきますので、
しっかり健康的な生活をしていくことが大切ですね。



エラ張りがしっかりしているということは、
風水的には、金運が良い顔相です。



まぁ、私自身、そんなにリッチという訳では決してないのですが、
のたうち回る程、お金がない状況というのにはまだ、遭遇していません。




うまく人生がまわって、
なんとか繋がったという経験ならたくさんしてます。




これはもしや、エラ張りの風水面でのおかげでしょうか?笑




風水は、信じる信じないあると思いますが、
なんだかんだ金運がいいだなんて言われたら、心なしか嬉しいと思いませんか?


単純な私は素直に嬉しいです。



また、昔、私はクラブで少しの間、
就職関係の繋ぎで働いていたことがあります。



周りは、私よりも仕草も見た目も気配りも
全てが見習うべき程の美しい女性達ばかりでした。



髪も長いので、
アップにしないといけなかったのでアップにしていましたが、
エラは当然目立っていました。



誰もそれをバカにしたり、
指摘したりする人はいませんでした。



ある時、常連のお客様がいらっしゃり、
私は初めてそのお客様につくことになりました。




その方は、お酒を呑んでほろ酔いになった辺りで、
今のお仕事で、話し合いにおいて
コロコロ結論が変わってしまって、
話が進まなくて困っているというお話をされていました。




その時に、「うんうん」聞いていた私。




そのクラブのママがお気に入りのお客様は、
ママに、
「この子は、意思が固いに違いない。エラがしっかりしているから、こういう子をどんどん揃えてくれ」と私を指差して、話していました。



私は、隠していた訳ではないのですが、
とっさに「とうとう、エラ張りがバレた」と感じました。



しかし、
よく考えるとそのお客様は、私を褒めてくれていました。



その後、
私が出勤している日は私を常に指名してくださるようになりました。



その度に、
そのお客様は「君は信頼できる」とお褒めの言葉をいただきました。



実は・・・



私、対して意思は固くないんです。




もうかなり、優柔不断で決断力に欠ける部分があります。



毎回、
コンビニでゼリーを買うか、
ヨーグルトを買うか、
15分程悩み続ける程、優柔不断です。



悩んだくせに、
その度に結局2つとも買ってきてしまうのです。



ですが、
見た目的に一般の方は、
エラが張っている人は意思が固く信頼できると思う人が多いです。



私は、
そのお客様の気持ちを裏切りたくなくて、
一度決めた意見は曲げないという事にしています。



やっぱり、
良い印象を抱いてくださる方の期待は裏切りたくないですよね。




エラ張り美人は実はたくさんいるのだ!!



テレビ、雑誌、あなたの周囲には、
普段意識していないだけで実はエラ張り美人さんがたくさんいるものです。



エラ張りの状態をそのまま出している人もいれば、
髪型でうまく隠して魅力に変えている人もいらっしゃいます。


形式は、どんな形でも構わないんです。


エラ張りであろうと、
自分らしさをしっかり相手に伝えられることは、
どんなことでも魅力として相手に伝わります。




エラ張りの人は、自分の魅力を伝える方法がうまい人が多いです。


人の存在の価値の重さは、顔だけではありません。



確かに1回しか会わない方などは、
外見でその人を判断することもあるかもしれませんが、


何度か会話を重ねて、
やりとりの頻度が増えてくると、
その人の対応なども加味されて、印象がどんどん変わってきます。



それらも含めて、
魅力を相手にいかに伝えられるかという点が大事になってきますね。



普段から、
魅力を自然に伝えられていれば第一印象も絶対にいいものです。



オーラがその人を輝かせてくれます。



エラ張りで、その人の価値は決まらないし、
エラ張りだから不細工なんて方程式は成り立たないのです。



エラはむしろ、美人の必須条件です。



海外モデルや日本のモデルさん、
エラ張り顔の魅力的な方、多いですよ!!




最早、美人の必須条件になるのではないかと私は勝手に思ってます。




モデルさんでも、
エラを気にしてなくしてしまう人もいますが、そのエラありきでの魅力です。



エラが気になって仕方ない方は、
エラをうまく髪型でフォローすればいいんです。



エラが然程、気にならなくなってきたら、
思い切ってエラを出してみてください。



髪型次第では、エラがあるからこそ美しく見えてきます。



エラ張りで魅力ある方という人は、
本当に様々な表現方法で自分を表現しています。



ショートの髪型の人もいれば、
ロング巻き髪、ロングストレートなど、本当に様々、自分を表現しています。



エラ張り美人の視線に注目して




エラ張りの美人の方は、
自分の魅力の表現方法がうまいというお話は先ほどしましたが、
彼女らは、一体どこからそんなその魅力の根源がうまれているのでしょうか?



エラ張りだけではないんです。



きっと、彼女達も今までにエラ張りについて悩んだこと、
エラ張りだけでなくともコンプレックスがあったはずでそれについて悩んだはずです。




そこで負けずにそれを表現することで、
魅力に変えたからこその今の姿なのです。




その中で、いろんなことを乗り越えられた人だけが持てる実力がります。



困難を乗り越えた人は、視線が違います。


世の中、二重一重、奥二重、様々な人がいるのは、皆さんご存知ですよね。


それぞれの特徴は違ったとしても、彼女達はしっかり自分をみつめています。


みつめないと、魅力なんて出てきませんから!!



そういった意味で、視線の強さ、しっかりみつめる力が備わっています。


相手と話をする時、しっかり相手をみつめること、意外とできない人が多いです。
自分をみつめられない人は相手もみつめることができません。


まずは、自分をしっかりみつめることです。



そうすることで、
第三者へ自分をいかに自然に伝えられるかが見えてきます。



その結果をしっかり相手に伝える為に、
自分の意見を話す時、相手からの意見を聞く時にしっかり相手を見るのです。



相手にまっすぐ見られたら、同姓でも少し意識してしまいますよね。



「あーこの人は私のことをしっかりみて、向き合ってくれているんだ」と思うと、
すごくうれしいですよね。



そういった視線の力って大事だと思うのです。



疲れ目を解消する目のマッサージの動画があるので、よろしければ参考にどうぞ!





エラ張り美人に必要なことまとめ



1.エラ張り顔は不細工ではないことに気が付いて!!

2.エラ張り顔は、若く見えるし、風水的に良い顔相です。

3.エラ張り顔が大事なのではなく、自分をどう相手に伝えるか?

4.自分をみつめられる人は、自分以外の人を見る視線も熱い!!


エラ張り顔でも美人になれる秘訣、感じていただけましたか?


私は、今、自分が大好きです。


エラも削るつもりもなければ、なくすつもりもありません。


エラありきの私です。
そしてそんなエラ張り顔は、自分を語る上での大事な財産だと思っています。


これを読んでいただいたあなたも、これで財産にすることができます。


大丈夫です。


自信をもって、自分をどんどん外に表現していきましょう。
きっと、感性が変化しますよ。
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 【エラ張り解消】顔が大きい私がコンプレックスを乗り越えるまで♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。