エラ張り 横顔のカテゴリ記事一覧

エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

カテゴリ:エラ張り 横顔

エラ張り 横顔のカテゴリ記事一覧。エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

エラ張り 横顔
女性に生まれたからには、なんだかんだ言っても容姿は重要ですよね。誰でも、目標があって出来る限りの完璧を求めるものですよね。もちろん、内面が整っていないと容姿にも、その内面が外に出てきてしまうものなので、内面も整えるというのは最もですが、、、私は、とにかくエラ張りの顔がコンプレックスでした。朝でも夕方でもショッピング途中のショーウインドーに写る姿でも夜でも、いつ見ても変わらず、エラの張りが存在してい...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

エラ張り顔の方でも横顔美人を経て正面美人になれる私のオススメ方法

エラ張り 横顔1


女性に生まれたからには、なんだかんだ言っても容姿は重要ですよね。

誰でも、目標があって出来る限りの完璧を求めるものですよね。


もちろん、内面が整っていないと容姿にも、その内面が外に出てきてしまうものなので、
内面も整えるというのは最もですが、、、




私は、とにかくエラ張りの顔がコンプレックスでした


朝でも夕方でもショッピング途中のショーウインドーに写る姿でも夜でも、
いつ見ても変わらず、エラの張りが存在していました。


もう、これを見ると一気にテンションガタ落ちでした。笑

確実に断然に人以上にエラが張っていました。


正面で見ても横顔でも、
そのエラの張りは角度を変えてもいつでも存在していました



友達と写真を撮るとなると、
「またエラの張りがうつる!!できるだけ後ろに下がって顔を小さく見せないといけない」
というプレッシャーに毎回、襲われていました。


写真なんて撮ったら、後に残るし、余計になんだか変に緊張してしまって、
無表情になってしまいます。




中学の頃、

このままずっとエラをコンプレックスに生きていくのは、ヤダ

と感じて、本格的にどうにかしたいと考え始めました。


小学生時代には、気にならなかったことですが、
やはり中学生になると周囲からの自分への評価も気になるものですよね。


エラが張っていない友達のことがとにかく、すごく羨ましかったです。




その時に、私がいくつか試したエラ張り顔でも美人に見える方法
の中からエラ張り顔の魅力を3つ、ご紹介します。






エラ張り顔こその良さは横顔だと気付いて!!



エラ張り 横顔2


実は、エラ張り顔の方って横顔がとにかく綺麗なんです



ただ、普通にエラにだけ注目して横顔を鏡で見ていても
わからないんです。


どういうことかと言いますと、
元々私は、よく鏡で自分をいろんな角度から見ては、そのエラの張りに落ち込んでいました。


ですが、私は幼馴染に恋をしていたのですが、ある日、彼を見た時にフと気が付きました。


「あれ?彼、エラ張ってる」


そうなんです。

幼馴染は、結構なイケメンなのですが、フと横顔を見てみたら、
彼もエラが張っていたのです。


ですが、やっぱり何度みても、イケメン

そんでもって、優しいし面白いし、気遣いもできる完璧男。

でもエラが張っている。



その時に、

エラ張りは別にコンプレックスに思う必要ないんじゃないか?

と思ったのです。




エラが張ってることで、
横から見た時に、しっかりした印象を相手に与えられます


ラインがしっかりしていればいるだけ、そのエラが強調されて、
綺麗に見えます。


少し肉がついてしまうと、そのエラのラインがうまく見えなくなってしまうので、
きちんとエラが張っていることが大前提です。


ですが、エラ張りの方は、なにより、とにかく横顔が綺麗なのです




それは、芸能人の方を見ていても、納得できます。


意外にも芸能人やモデルさんでエラが張っている方、多いものです。

彼女らは、正面はエラありでも、もちろん綺麗ですが、
横顔の良さが半端ないです。

涼し気な表情が特に映えて見えます。



雑誌やテレビで見てみてください。


それに気付いた時、エラ張り顔で横顔が綺麗だと感じ、少し自信がつきました。






エラ張り横顔の魅力をのばすために



エラ張り 横顔3


次に行ったのは、この横顔を魅力的にする為に、
エラのラインをより綺麗に見せる方法を考えました。


そこで母から、「口をしっかり開けることでエラの凝りとれるよ」と言われました。


エラも凝るとのことでした。


凝ると、表情に動きが見れなくなるし、せっかくのエラがお肉で隠れて
エラの良さが見えなくなるし、さらにお肉の分、顔が大きくなるだろうと考えました。



母に教えてもらった、「口開け運動」は意外と楽チンでした。

口開け運動のやり方をまとめます!!


1. ゆっくりと口をあけます。この時に無理のない範囲で開き、出来る限り開けます。
2. アゴや耳のあたりにある筋肉がのびているようなイメージをします。
3. 2秒~3秒程度キープします。
4. ゆっくりと口を閉じます。


これだけです。


ポイントとしては、筋肉をきちんとイメージするという点です。

これをやると、凝っているエラの筋肉がほぐされて、気持ち良くなります。



その他にも、エラ張りにおいてのマッサージ方法が記されていたので
よければ参考にしてください。









エラ張り横顔美人から正面も美人になるために!!



エラ張り 横顔4


エラ張り顔の横顔の良さに気が付いたら、
最終的には正面にも自信を持ちたくなりますよね


私も同じです。


エラが張っていたとしても正面も、もちろん美人になれます


先ほども申し上げた通り、芸能人やモデルさんでも
エラ張り顔の方はたくさんいらっしゃいます。

それでも、綺麗ですし、見入ってしまいますよね。


テレビに出ない私達でも、同じなんです。

エラがあっても、魅せ方の問題なのです


髪型次第でエラ張りの人は、オシャレにもなるし、美人にもなるし、
かわいくもなるし、フェミニンにもなるし、自由自在です。


私は、オードリーヘップバーンを見てエラの良さを改めて感じ
今ではエラの魅力にとりつかれています。


整形でエラを削ろうか?と悩んだことも、もちろんありますが、
今では削らなくて本当に良かったと感じてます。



もし、今、自分に自信のない、隠れエラ張り美人さんがいるなら、
是非、ヘアスタイルを見直してもらいたいです。


ヘアスタイルの締める印象ってかなり重要です。






エラ張り横顔美人~正面美人への道のりまとめ



1. エラ張り顔の人は横顔美人への最短の距離にいることに気付く!!
2. エラ張り横顔の美人ラインを際立たせる為に、エラの凝りをとる!!
3. エラ張り顔の人は横顔だけでなく、正面も綺麗になれる素質がある!!



要は、
エラ張り顔だからって何も悩む必要は、なかったんですよね


このエラ張り顔をコンプレックスにしていた時間にタイムマシーンで戻って、
その時の自分にこれらを教えてあげたい位です。



誰でも魅せ方さえ、しっかりしていれば魅力的な女性になれます

それに気が付かないと、悩まないでいいことで悩んでしまいます。



これを読んだ方、是非、魅力を振りまいて歩きましょう!!


エラ張り 横顔5





エラ張り美人には何が必要なのか?


その秘訣をさらに知って、エラが張っていたって美しく魅せられるということを
もっと実感してみませんか?


→エラ張り美人を目指す必要性!!日本中にエラ張り美人増殖させよう!!

 カテゴリ
 タグ
Copyright © 【エラ張り解消】顔が大きい私がコンプレックスを乗り越えるまで♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

