エラ張り 治す方法のカテゴリ記事一覧

エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

カテゴリ:エラ張り 治す方法

エラ張り 治す方法のカテゴリ記事一覧。エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

エラ張り 治す方法
美人の条件として必ず持ち上がるのが、「小顔」という単語。「あー耳が痛い」そう思ってしまう方、私だけではないはず!!特に、エラが張っている人は、そのエラの効果で小顔とは離れてしまっているような気になって、少し落ち込みますよね。エラ張りだと、その張りを治したいって思って、いろいろ検索をかけるけれど、すごくたくさんの情報がありすぎて、一体どれから手をつけたらいいのか正直、悩みますよね。私もいろんな情報を読...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

エラ張りを治す方法を検索中のあなたへ!!その前の速攻対策方法を紹介

エラ張り 治す方法1

美人の条件として必ず持ち上がるのが、「小顔」という単語。

「あー耳が痛い」

そう思ってしまう方、私だけではないはず!!


特に、エラが張っている人は、
そのエラの効果で小顔とは離れてしまっているような気になって、
少し落ち込みますよね。


エラ張りだと、その張りを治したいって思って、
いろいろ検索をかけるけれど、すごくたくさんの情報がありすぎて、
一体どれから手をつけたらいいのか正直、悩みますよね。

私もいろんな情報を読み漁っては
「ありすぎて、何から手をつけたらいいのかわからない。」
と、さらに悩んでしまう状況に陥っていました。


結局、周りが見えない程に無我夢中でいろんな事にチャレンジしてみましたが、
今にして思えば、それ以前にできる即効の対策方法があったのです。



その時に、その手応えを感じたのが友達でした。

周囲のいろんな友達が、次々とその効果を証明してくれたので、
「あーエラ張りってこれらが即効対策方法なんだな」
と改めて感じることができたのです。

全部で3点ありますので、1つ1つご紹介させていただきます。





エラ張り治す前段階には、まずこれ!!



エラ張り 治す方法2

憎いエラ張り顔。

これを治すまでというのは、時間もかかりますので、
即効でごまかすには、やはり
見た目の70%のイメージを誇っている
と言っても過言ではない部分!!

髪型を考えることが一番です。


私的に一番ナイスだと思う髪型は、
前髪はもちろん分けて、サイドとバックは、ゆるい巻き髪で
エラの張りをわかり辛くする方法です。

前髪は、ぱっつんなどは、
エラの張りを強調してさらに四角さを見せてしまう
ので、控えましょう。



この髪型補正効果、かなりやばいんです。

何がすごいって骨格補正効果の発揮度がMAXレベルですごい。


私の妹が美容師なんですが、この効果を一番感じているらしく、
エラ張りを気にしていた私の為にひたすら、
骨格似合わせカットについて勉強してくれたそうです。

妹の手にかかれば、どんな人でも
その人の骨格に似合うカット方法を決めて提案してくれます。

そうです。
担当してくれる美容師さん選びも非常に重要なんです。


美容院のカットの値段、様々ですが、
値段云々より美容師力をみることが、大事です。


「こんな髪型がいい」という提案について、否定な意見は言わず、
どうしたら希望に沿った髪型でさらに骨格にも合ったものにできるのかを
きちんと、提案してくれる美容師さんをみつけましょう。


美容院はたくさんありますが、
その中で似合わせカットの幅を広く勉強していて、
お客さんの立場に立ってくれるという人は実は少ないです。

素敵なパートナーとなる美容師さんがみつかったら、
是非不安な事を相談したりして信頼度数をどんどんあげていきましょう。





エラ張り顔を治す前段階ではこれで誤魔化せる!!



エラ張り 治す方法3


髪型と同じ位の視覚詐欺の威力のパワーをもった方法があります。

それは、メイクです。

とくにチークによるシェーディング力があげられます。


チークは、できれば2色を使いわけましょう。
そうすることでシェーディングの代わりができます。
いずれも、ダークトーンの色合いを選びましょう。


私が威力の感じたチークの使い方は、
一番の元となるチークを目尻とアゴを結んだラインより、
外側に楕円形にこめかみに向かってシュッシュッといれます。

この初めのチークの時ですが、普通の色をとってそのまま乗せてしまうと、
おてもやんのようになり、「いかにも」的なチークとなってしまいます。

それを阻止する為に、きちんとティッシュで余計な粉をおとして、色ムラも防止しましょう。


その後、暗めチークをチークを入れたこめかみからエラ方向へシュッシュと入れます。

この時も余計な粉は落とす為に
ティッシュオフは忘れないようにしましょう。

そして、初めに入れたチークとの境目をぼかすことも
忘れずにしましょう。


第一のチークの余りをアゴ周辺に軽くのせたら、
これだけで結構立体感が出て、
さらにエラ張り顔だと、セクシーさも表現できます



もう一つ、ついでと言ったらなんなのですが、
リップは明るめの色がオススメです。

ベージュ系統は洗練された大人っぽさを演出してくれますが、
逆にエラを目立たせてしまいます。

その為、明るめの色でリップラインは少し広めにとると、
エラが目立たなくなり、小顔効果もグンと上がります
のでかなり、オススメです。



これらに気を付けてメイクをしただけで、
周囲からの反応は、なぜだか面白い程、わかりやすかったです。

みんなが声をかけてきてくれました。


「あれ?なんか雰囲気変わったね?痩せた?」と。


私は正直、「メイクを変えただけでこんなにも、いい気分にひたれるなんて、
今まで知らなかった。損してたわー」
なんて思いました。


妹からも「お姉ちゃん、なんか変わったね。
いい女度が上がったよ
というお墨付きまでもらい、有頂天で調子にのれる勢いでした。


チークとシェーディングの基本的な入れ方の動画がありましたので、
刷毛の動きなど注目してみてください。








エラ張り顔を治す前段階で舌の位置は?



エラ張り 治す方法4

エラ張り顔を治す前に、
日々の食いしばりをやめる必要があります。


知らぬ間に歯をくいしばってしまっているという人、
実は結構多いように感じます。

私もまるで飴でもなめているかのようなごくごく、
自然な感じに毎日、気が付くと歯をくいしばっていました。


これに気が付いた時は、驚きました。

本当に何も気がつかない自然な感じで、
一体いつ、こんな事をするようになったんだろう?
と、考えてしまいました。


治すには、マウスピースなどいろんな方法がありますが、
せめて起きている間だけでも食いしばり癖を治そうと思い、
まず、正しい舌の位置を調べました。

これが驚き桃の木ばりに、衝撃の事実でした。


正しい舌の位置は、実は、上の歯の後ろに出っ張った場所があり、
そこが舌の先が触れる部分
でした。

舌は舌側にあるのが、当たり前という考えだったので、
治すのには非常に苦労しましたが、
舌が正しい位置にあると、唾液もいい感じに出るし、
上の歯と舌の歯にちょうどいい隙間が出来、食いしばりをし辛くなりました。

し辛くなったと言っても、それが本来の形なので、
変な歪みが生まれてしまっていたんでしょうね。


これだけ治すだけでも、必要な部分の筋肉がつき、
いらない部分は衰える
ので、充分、力が発揮されました。


毎日、何かを食べては使う筋肉なので、
正しい位置に正しい必要なだけの筋肉だけをつけたいですよね。





エラ張り顔を治す方法の前段階でできる事まとめ



エラ張り 治す方法5

1. 髪型補正効果がヤバイ力発揮してくれる。
2. チークを極めるだけで、シェーディング効果も発揮する。
3. 正しい舌の位置の確認をしよう!!


エラ張り顔、治す間にできることって結構、ありますよね。


今朝、ちょうど歩いている時に前からカップルが歩いて来たのですが、
彼女はすごくスタイルのいい美人さんでした。

風が吹いていて、彼女さんの髪がふわっとした時に、エラ張りさんでした。

ですが、美人は美人。

スタイルもすごく良くて、歩いている姿勢もキレイ。

オーラが別格でした。


エラ張りでも、魅力を溢れさせて輝くことは、できることが
彼女を見ているだけでも感じられました。


髪型補正、チーク、正しい舌の位置、
この3点はすぐにでも実践できます

今日から今から、始めてしまいましょう★





さて、エラ張りは、メイクや髪型で、見た目の印象をかなり変えることができます。

でも、それだけでは満足できない!
整形手術をしたい!

と、考えたことがある人も、少なくないのではないでしょうか。


エラを整形するということで
本当に人は満足できるものなのか。

エラは本当にデメリットでしかないのか。


それらについての考察をまとめた記事は、こちらになります。


→エラ整形したい方必見!整形で本当に満足する?後悔しない?
スポンサーサイト
Copyright © 【エラ張り解消】顔が大きい私がコンプレックスを乗り越えるまで♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。