エラ張り骨格矯正のタグ記事一覧

エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

タグ:エラ張り骨格矯正

エラ張り骨格矯正のタグが付いた記事一覧。エラ張りがコンプレックスで、顔が大きいと悩んできた私はるかが、エラ張りの悩みを解消するまでの記録をブログに残しました。

エラ張り骨格矯正
なんだかんだ言いながらも、誰もが小顔に憧れますよね。だって、やっぱり、小顔だとカッコよくもあり、美人でもあり、何をやっても様になっていてとにかく、いろんな面でのバランスがいいですもん。学生の頃だと、クラスや学年に1~3人位は、小顔で美人な女性っていましたよね。同じ女なのに、彼女達を見ているだけで憧れの気持ちが湧いてきますよね。私は、田舎出身なので保育園から中学まで1クラスしかなかったのですが、そのク...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

エラ張り顔さんへ骨格矯正並みのエラをなくす衝撃の方法伝授します!!

エラ張り骨格矯正1


なんだかんだ言いながらも、誰もが小顔に憧れますよね。

だって、やっぱり、小顔だとカッコよくもあり、美人でもあり、
何をやっても様になっていてとにかく、いろんな面でのバランスがいいですもん。


学生の頃だと、クラスや学年に1~3人位は、
小顔で美人な女性っていましたよね。

同じ女なのに、彼女達を見ているだけで憧れの気持ちが湧いてきますよね。




私は、田舎出身なので保育園から中学まで1クラスしかなかったのですが、
そのクラスの中に小顔美形の女の子、いました。

笑顔もキラキラしていて、どんな相手でも態度を変えずに、付き合ってくれて、
本当に完璧な女性でした。


その子といるだけで、自分も同じ仲間だと
危うく、勘違いしてしまいそうになることもしばしばありました!笑

ですが、現実は家に帰ってから鏡の前に座った時に、
毎回押し寄せてきました。



エラの張り



これが本当にすごかった。

エラの部分で体を持ち上げられてしまうんじゃないかばりに、
それはそれは丈夫なエラが、私にありました。




私の長い人生をかけて、悩み抜いてきたのですが、
エラ張り顔は決して悪いものではないのですが、
やっぱり美容面でみると、エラ張りをなくしたいものですよね。


そこで、私が成功した骨格矯正並み
エラをなくす、かなり衝撃の方法をお伝えしようと思います。






エラ張りの天敵ストレスに立ち向かう



エラ張り骨格矯正2


エラ張りの原因としては、無意識なうちの歯ぎしりや食いしばりによって、
咬筋が発達してしまうことによってエラ周辺が膨れて
エラが張ってしまうというものです。



ならば、「ストレスを感じなければいいじゃーん」なんて、軽く考えた私。


ですが、ストレスを感じないで生きていくなんて、
このストレス社会と言われる現代の中では無理に等しいことでした。

仕事をしていれば、学校でいろんな友達と接していれば、満員電車で通勤していれば、、、
毎日何かしら、ストレスを感じるのが人間です。

天国ではないので、全てが思い通りに進むなんてことはないでしょう。



ですが、エラ張りをなくす為には、
ストレスを減らさないといけません



そこで、私はとにかくいろんな方法を試してみました。

ストレス発散方法として、運動は効果的で夜もぐっすり寝れましたし、
歯ぎしりを家族に指摘されることもなくなりました。



ですが、ある日私は、
4年付き合った彼氏にフラれ、大失恋をしてしまったのです。

その日から運動していても、終わって家に帰るとふさぎこんでしまう毎日。

ストレスが以前以上にたまるようになってしまったのです。


そこで、妹や友達は必死で話を聞いてくれて、
「○○なところがあったし、別れてよかったよ」
「これが感謝に変わる出会いが必ずある」
と励ましてくれました。


早く立ち直らないといけないと思い、その日から
元彼に対する不満だった点をひたすら紙に書きなぐったのです。

すると、結構、すっきりしました。

3日後には、不満点も書く気にならず、
相手との想い出と向き合い、感謝の言葉を書きとめていました。


その時に、

「こうして自分の気持ちを書き出すことって、
実はすごく、すっきりすることかもしれない」

と気が付きました。


そうです。

文字に自分の気持ちを書き出すことで、ストレス発散できるのです。



歯ぎしりも歯のくいしばりも、なくなりました。


ストレスを感じても
こうして、ストレスに対抗することで、うまく自分をコントロールしていかれます。






エラ張りを骨格矯正並みの顔にする為のマッサージをマスターしよう



エラ張り骨格矯正3


エラ張りを和らげる為には、
やっぱりマッサージして、凝った咬筋をほぐす方法が一番でしょう。



私がとにかく愛していると言うべきマッサージがあります。

簡単で尚且つ、効果があるので、
世のエラ張りで悩む方全員に試していただきたいマッサージと言えます。




親指以外の指は全てこめかみに置き、親指でエラを抑えます。

その親指で円をかくように、ほぐします




はい、たったこれだけです。


仕事中の少しの休憩時間でももちろんできますし、
授業中でもできますよね。

意外と気持ち良い上、
3日程続けると、アゴが自分でわかる位に軽くなってきます。


文字にすると良くわからない感覚かもしれませんが、
アゴに余計な力が入っていないからか、アゴが軽いんです



さらに肩凝りも治ります


歯ぎしりや歯の食いしばりをしていると、
余計な部分に力が入って緊張してしまうようです。

それが肩凝りとなってしまうようです。


エラ張りをなくす為には、マッサージで咬筋をほぐすことが大事ですが、
それと同時に肩凝りも解消されるなんて、まさに一石二鳥ですよね。



老廃物を排出するマッサージの動画があったので
こちらも参考にしてみてくださいね。

老廃物、
ためないことって結構、小顔に必要な必須条件ですよね。









エラ張り骨格矯正のようなしぐさを!!



エラ張り骨格矯正4


エラ張り解消途中には、ヘアスタイルでカバーするのが一番です。



髪型の威力印象は、大きいパワーを秘めています。

エラ部分を魅力に変えるのは、髪を使えばちょちょいのちょいです!!

モデルさんや芸能人の方で
エラの張っている人のヘアスタイルを真似するのが、初めはオススメです。


ストレートでも巻き髪でも、どちらでも対応は可能ですが、
巻き髪がわりと、エラの張りをごまかしてくれます。


最早、髪型一つでエラの骨格矯正してくれるアイテムのようです。


ひし形を意識した髪型にすると、
エラの張りがごまかせて、きっと気に入ってもらえると思います。



担当の美容師さんに、
第三者からの目線でアドバイスをもらうといいでしょう。



私の担当の美容師は妹です。


彼女の美容院までは、電車で1時間ちょっとかかる場所なのですが、
彼女以外の美容師さんだと私のエラ骨格矯正の力がないのです。

以前、一度、家の近所の美容院に行った時に、
思うようにならなくて、結局妹の美容院に行って直してもらうことになりました。


やっぱり、自分のことをしっかりわかってくれる美容師さんを
探すことが、一番の近道です。



髪型の印象のパワーは凄まじい威力だと思う位、
髪型に意識を向けてからは、周囲からの印象も上々
毎日ルンルンで化粧したり、ヘアセットをしています。






エラ張り顔骨格矯正のような衝撃の方法まとめ



1. ストレス社会でストレスに立ち向かう方法を模索する
2. エラ張りを解消する為のマッサージを極める
3. エラ張りを魅力に変えてくれる美容師と出会う



エラ張り顔でも、人生は充分オシャレを楽しめる世の中です。


自分を輝かせたいと思って努力できる女性は素敵ですよね。

たった一度の人生。

今の自分が一番若いし、一番これから時間もあるし、
後悔しないように今の自分にたくさん投資してあげることで、
自分を好きになることが大事ですよね。


私は、もっともっと過去、自分に投資してくれば良かったなーと思うことがあるので、
その分、これから自分に投資して人生楽しもうと思います。


女性は誰でも、オシャレをして笑顔で過ごす権利があります。


エラ張り骨格矯正5






エラの筋肉のほぐし方について、もう少し詳しく知りたい!
と思われた方は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

→エラの筋肉をほぐすことで小顔を簡単に手に入れられた私のオススメ方法


Copyright © 【エラ張り解消】顔が大きい私がコンプレックスを乗り越えるまで♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

